« ポップサーカス神戸公演終了! | トップページ | 先行!鳥取ミニ公演のお知らせ! »

鳥取のみなさま、こんにちは!

ポップサーカスのメンバーは11日に神戸公演を終え、驚異的な早さであの大きなテントを片して、14日にはもう鳥取県に到着しました。(早っ!!)

これも信頼できるプロのスタッフが居てくれるからなのです・・

       Cimg1580_2

          こうなりました↓

       Nec_0143_2

本当にここにサーカスがあったのかな。夢だったんじゃないかな。そんな気持ちになりませんか?ポップサーカスはこうやって各地に余韻を残し、また次の公演地へと夢を運ぶのです。

さぁ!鳥取のみなさま、ポップサーカスがまたやってきましたよ!

いよいよ24日(土)からスタートです!胸をおどらせて、いましばらく開幕をお待ちくださいませ。

おっと、待ちきれないあなたには、こんなお知らせが!

日時:5月18日(日)
時間:1回目/11:00~、2回目/14:00~ 
    ※各公演約20分程度
場所:イオン鳥取北ショピングセンタ-1Fセントラルコート
内容:中国雑技団、クラウンコント

観覧無料なので、ポップサーカスの魅力を先取りしてださい。

明日は鳥取営業担当のふぐ丸さんより、
鳥取での盛り上がり状況をお伝えします。

|

« ポップサーカス神戸公演終了! | トップページ | 先行!鳥取ミニ公演のお知らせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209084/41223150

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取のみなさま、こんにちは!:

« ポップサーカス神戸公演終了! | トップページ | 先行!鳥取ミニ公演のお知らせ! »