« 先行!鳥取ミニ公演のお知らせ! | トップページ | ミニ公演の動画 »

先行ミニ公演のご報告

本日午前11時と午後2時より、イオン鳥取北ショッピングセンターにて、先行ミニ公演を催しました。

このブログで情報をゲットして行かれた方もいるでしょうか?夕飯の買い物に行って、たまたま遭遇した方もいるでしょう。

子どもたちに大人気のクラウンたちや

Dscf1426

妙技を繰り広げる中国雑技団

Dscf1419 

Dscf1428

本公演では観られないプログラムもおり込んでのミニ公演は、毎度のことながら今回も予定の20分を軽くオーバーする内容となってしまいました。

気軽にサーカスが観れるとあってか、買い物途中のお客様が大勢集まって楽しんでくれましたよ!

Dscf1431

今日来られた方も、テントの中で観るサーカスはまた違った感動と興奮が味わえますので、ぜひ本公演も観に来てくださいね~♪

|

« 先行!鳥取ミニ公演のお知らせ! | トップページ | ミニ公演の動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209084/41248552

この記事へのトラックバック一覧です: 先行ミニ公演のご報告:

« 先行!鳥取ミニ公演のお知らせ! | トップページ | ミニ公演の動画 »