« ご挨拶 | トップページ | 鳥取のみなさま、こんにちは! »

ポップサーカス神戸公演終了!

ポップサーカス神戸公演が今日、無事終了いたしました。
関係者の皆様、近隣の皆様、そして何より会場に足を運んでくださったたくさんの皆様。
本当にありがとうございました。

このあと、サーカステントは早速解体され、2~3日のうちに鳥取に向けて新しく旅立ちます。
移動を続けることで常にメンバーも新しい気持ちで仕事に取り組みます。
そのせいか、サーカスのメンバーは皆若々しく、年齢不詳です(笑)。

若々しいメンバーが鳥取に夢を運びに参ります。皆様待っててくださいね~!

-------------------------------------------
この記事をもちまして、ブログ係ぽてと最後の仕事とさせていただきます。
ありがとうございました!

|

« ご挨拶 | トップページ | 鳥取のみなさま、こんにちは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209084/41160669

この記事へのトラックバック一覧です: ポップサーカス神戸公演終了!:

« ご挨拶 | トップページ | 鳥取のみなさま、こんにちは! »