« 目録贈呈 | トップページ | 1万人目のお客様をお迎えしました! »

ポップサーカス愛知公演の感想・愛知情報をお寄せください。

9月12日に開幕したポップサーカス愛知公演。連日たくさんのお客様にお越しいただいております。ありがとうございますwink

ショーを観ていただいたお客さまの生の声は、これから来てくださるお客様にも、参考にしていただけますし、サーカスメンバーにとっても、このブログでのお客様の感想は、とても励みになっております。

また、ポップサーカスは旗上げ以来、全国をまわっていますので、嬉しいことに各地方から、リピーターの方が足を運んでくださることも少なくありません。

よろしければ、そんなリピーターの方へ愛知の旅情報や、オススメ情報、また、会場周辺のホットスポットなど(わたしたちサーカスメンバーもぜひ聞きたいです!)もお寄せいただければうれしいです!

あなたのご感想・愛知情報、お待ちしています!

|

« 目録贈呈 | トップページ | 1万人目のお客様をお迎えしました! »

コメント

>やまちゃんさま
愛知県公演、最終日のご来場・ご感想ありがとうございました!
クラウンたちに笑かされて、筋肉痛☆
それだけ笑ってもらったら、クラウンたちも大喜びです。
あたたかい励ましのお言葉、本当にありがとうございます。ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

投稿: ブログ係チャリネ | 2009年11月11日 (水) 14時38分

愛知県公演の最終日に行かせて頂きました。サーカスを見るのは久しぶりだったので、会場のテントを見ただけですでにワクワクしていましたnotesまた、公演が始まる前から観客を楽しませてくれる愉快なクラウンに終始笑いっぱなしで、顔の筋肉が痛かったですhappy02happy02 公演が始まってからも、サーカスの団員さんの演技に見入っていました。団員の皆さんが大技をやる前には、見ているだけの私がなんだか緊張していて、その分、成功したときには感動で手がしびれるほど拍手していました(*≧m≦*)公演が終わった後もしばらく感動が覚めなかったです。本当にすごくいいものを見せていただきありがとうございましたsign01
また是非見に行きたいですshine
寒くなってきたので風邪や怪我などに気をつけて頑張ってください(o^-^o)応援していますsign03

投稿: やまちゃん | 2009年11月 3日 (火) 16時31分

>YOSHIさま
ご来場・ご感想ありがとうございます!
お子様とご一緒に楽しんでいただけてうれしいです。^^
次回お会いしたときにはクラウンと笑顔でお写真が撮れるといいですね♪

あたたかい応援メッセージもありがとうございました!


>CHISATOさま
ご来場・ご感想ありがとうございます!
初めてサーカス、感動してもらえてよかったです♪

HPの写真掲載も、検討しますね。今後当ブログでの紹介があるかもしれませんので、チェックしといてください^^

投稿: ブログ係チャリネ | 2009年10月22日 (木) 11時09分

こんにちはsun
昨日の夜の公演観に行きましたhappy01
初めてサーカスを観たので感動しましたhappy02
後棒を使ったアクロバットチームの演技が超超超カッコよかったのでbleah
HPに写真とかがなかったので…
ぜひ写真付でメンバーとかを紹介して頂けると嬉しいです!!smile
サーカスがこんなに面白いとは思わなかったので!!

またぜひ愛知県に来てください!!
絶対行きますdiamond

皆さん怪我のないように頑張ってくださいnote

投稿: CHISATO | 2009年10月18日 (日) 10時34分

子供の頃以来のサーカスで、一緒に行った子供達よりも、私自身が楽しんできました。

子供達は三歳と一歳で、まだ幼く、二時間の公演ちゃんと見られるか不安でしたが、二人とも大きな音におびえることもなく、上の子にいたってはアイスが溶けるのも忘れて見入っていました。

大人になってから見ると、アーティストの皆さんの身体能力や、日々の努力を思って一層感動しました。
子供達がそういうことを感じてくれていたらいいと思います。

今回はちょっと幼すぎて覚えてないかな・・・・
また何年かして、機会があったら、ぜひ見せてあげたいと思いました。

帰りにパンフレットを買って、クラウンにサインしてもらうときも、怖がって写真を一緒に撮れなかったので、笑顔で一緒に写れるようになっていたいですね。

これからも感動と夢いっぱいのショーを続けてください。
スタッフの皆さん楽しいひと時をありがとうございました。


PS:前のコメントのmihoさんの《名古屋のウナギ屋さん》は、熱田区の熱田神宮南門にある《あつた蓬莱軒》さんではないでしょうか?
名古屋発祥のひつまぶし、おいしいですよ。
おススメです。
外国人の方がいらっしゃるとのこと。
熱田神宮も由緒あるお宮なので、一緒にお参りするのもいいんじゃないでしょうか?
実は私、熱田神宮で結婚式挙げましたhappy02

投稿: YOSHI | 2009年10月14日 (水) 01時29分

>mihoさま
コメントありがとうございます!
本当にあっという間に10月になってしまいましたね。
とっても詳しい地元のご紹介、ありがとうございます!確かに愛知県、おいしいものがたくさんありますよね♪
お祭り好きのわたくしとしましては、太鼓の音も気になります☆

もう一度、公演も観にきていただけるようで。ぜひぜひいちばん舞台に近いファミリーボックスで、ご観覧ください。
心よりお待ちしております^^

投稿: ブログ係チャリネ | 2009年10月 3日 (土) 21時56分

もう、あっという間に
10月になりますね。
愛知公演もあと少しですね。

【地元の紹介】
東浦での美味しい物・・・
有ると思うのですが、地元なのに
良く分かりません。

飲食店では無いのですが、
げんきの里と言う地元で生産されている(主に知多)食材を販売している所があります。でも、午前中に行かねば、商品は売切れてしまいます。

名古屋ですが、
ひつまぶしが有名ですが、
私は、うなぎは苦手なので良く知らなく、
大須では無く
熱田にあるみたいです。
熱田神宮の近くだと思います。
名前は、忘れてしまいました。

名古屋名物では無いのですが、
大須にブラジル料理の店が有りまして
そこでは、チキンの丸焼きがぐるぐる回ってます。
外国人の友達には人気です!
でも、大須商店街は閉まるのが早いです。
名古屋の夜は早く終わります。
気をつけて下さい。
電車の時刻に、

私は時々、名古屋PM11:16
または金山PM11:21に乗り遅れ
大府から、タクります。かなしい・・・

もう、日にちが有りませんが
家のチビ達のリクエストに応えて
もう一度、公演を楽しみに行きます。
今度はステージの近くがいいなと
考えているのですが
ファミリー席?ファミリーBOX?
空いてるかな?

チビ達3人
思いっきり
ステージに心を引き込まれに行きます。

PS:10月10日と11日は緒川のお祭りです。
  朝から20:00頃まで太鼓の音が緒川の  街中を動いてます。


投稿: miho | 2009年9月28日 (月) 20時49分

>知子さま
ご来場・ご感想ありがとうございます!
陰の努力まで感じとっていただいたのですね。
ひとつのショーから、お客様それぞれの想いが重なったり、いろいろな見方があって、ご感想から気づかされることも多く、わたし自身もとても勉強になります。身が引き締まる思いです。

サーカスメンバーへのあたたかい励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
たくさんのお客様の心に届くショーができるよう、一同がんばっていきますので今後とも応援よろしくお願いします!

投稿: ブログ係チャリネ | 2009年9月26日 (土) 21時55分

>ダンシングタイガーさま
ご来場・ご感想ありがとうございます!

お孫さんの誕生日プレゼントにポップサーカスを選んで頂き、ありがとうございます。お孫さんが楽しんでくれて何よりです^^また、元気なお父様と、お孫さんと、約50年以上前の感動の記憶とリンクさせて、楽しんでいただけたらうれしいです。なんだか感慨深いものを感じます。

スポーツクラブでアーティストを発見しましたか!あたたかく見守ってあげてください(笑)

>ビギンラブさま
コメントありがとうございます!
そして前売り券をとっていただき、ご来場してくださったんですね。感想はいかがだったでしょうか。楽しみに待っております☆

>ゆ~さま
ご来場・ご感想ありがとうございます!
ファミリーボックスでのご観覧は特にドキドキが倍増しますよね!
たしかに・・・ポップサーカスの裏方もよくわかりますね♪
楽しんでいただけた様でとってもうれしいです。あたたかいお言葉、ありがとうございます。

ぜひぜひ、またのご来場をお待ちしております。

投稿: ブログ係チャリネ | 2009年9月26日 (土) 21時48分

>mihoさま
ご来場・ご感想ありがとうございます!
お子様のキラッキラした目、あけっぱなしの口、目に浮かび、とっても微笑ましいです。
mihoさまの疲れた心に少しでも、パワーを与えられたのなら、それは私たちにとっても、本当にうれしいことです。
ぜひまた遊びにきてくださいね☆

>ゆぅさま
ご来場・ご感想ありがとうございます!
失敗しても、お客様からの応援を受け、アーティストたちもがんばれるのです。お帰りの車で、大切な気持ちを話し合ってもらえたこと、わたしたちサーカスメンバーもうれしく思います。

こちらこそステキなお話をありがとうございました!!

>坂口英晃さま
ご来場・ご感想ありがとうございます!
開幕の夜に早速ご覧いただいたのですね。有名なパン屋さん情報もありがとうございます!天使のリング!名前からしてハッピーな感じですね♪

投稿: ブログ係チャリネ | 2009年9月26日 (土) 21時36分

オープニングから、引き込まれてしまいました。

ポップサーカス素敵です。
私は、縞馬のワンちゃんに、感動しました。


どの、エンターテイナーも、陰に見える努力が手に取るようにわかりました。

失敗のまま、終わらせない、成功するまでやり続ける精神、勉強になりました。
イオンに勤めてる、知人から聞きましたがイオン閉店後に、犬の鳴き声と、調教の声がする・・と、
今日みて、納得しました。

毎日ショーを開催してるのに、終わってからも、調教。
そして、テントの中では、団員達が練習してる事でしょう。

今回のサーカスでは、いろんな事学ばせて頂きました。

ポップサーカスの益々の繁栄願っております。

団員様、お体にお気を付けて、練習、本番、頑張って下さい。

団員様の活躍はきっと、いろんな人の心に届くはずです。

今日で、サーカス団員になる夢持った子供がいるかもしれません。

いつかの、愛知公演
お待ちしてます。

PS、
指定席センター5列目

エンディング大きく手を振り、空中ブランコのエンターテイナーにゲッツしてもらいました。

パンフレット購入後、握手求めて、クラウンに、ガン見されました。

覚えていてくれたら、嬉しいです。

投稿: 知子 | 2009年9月23日 (水) 23時49分

 一回子どもにサーカスを見せたいなと思い,連休最終日に思い切って出かけました。という自分も,数十年前に親に連れて行ってもらった記憶があるような無いような・・でしたので,とても楽しみでした。
テントの中はこんなふうなんだ!とドキドキしながら開演を待ちました。
 ファミリーシートでしたので,もう真ん前に出演者の皆さんがいて,掛け声や息づかいまですごく伝わってきました。どの方々も,個性豊かで飽きさせず,いろいろな演技がすばらしく,次は何かな?と子どもと一緒に本当に楽しめました。あのような技ができるようになるまで,たいへんな努力があったんだろうなと思いました。
 ふと横を見ると,さっきまでステージにいた方が,機材の準備やショーのサポートをしていたり,手拍子や拍手などですぐに一体感が出たり,とてもアットホームな感じがしました。会場の広さやステージとの距離,ショーの時間もちょうどよく,あっという間の楽しいひとときでした。また愛知で公演をされることがあればぜひ行きたいなと思いました。子どもたちも帰宅してもずっとサーカスの話題で持ちきりでしたし,毎日疲れている自分にとっても心休まるものでした。
 皆様,これからもお体に気を付けてがんばってください。

投稿: ゆ~ | 2009年9月23日 (水) 20時12分

明日23日行きます。
子供と、子供の友達連れて、思い出つくり。

前売り指定席で5列目ゲット。

感想は・・
また、明日23日。

投稿: ビギンラブ | 2009年9月22日 (火) 11時40分

私が初めてサーカスを見たのは今から約50年以上前の頃ですが、今でも記憶の中に鮮明に感動が残っています。

私の孫は3人で、3人の誕生月が9月です。今年の誕生日のプレゼントは思い出に残る物と、このサーカスが開催されると知った時から決めてしまいました。

娘夫婦家族がサーカスから帰って来ると、小学生の孫が楽しかった、今度は爺ちゃん婆ちゃんと、もう一度行きたいと、興奮した様子でサーカスでの話をしてくれました。

私達夫婦も孫のアンコールに応え、孫を連れてポップサーカスに行きます。今日も
元気でエアロビックス、ヨガ、カラオケを楽しんでいる85才の父も連れてゆきます。

PS:サーカスの人が、今日もスポーツクラブに来ていましたヨ・…

投稿: ダンシングタイガー | 2009年9月21日 (月) 23時04分

開幕の夜に見させて頂きました。
大変楽しかったです。東浦と言えば有名なパン屋さんがありますよ。アンティークと言う名前です。
天使のリングて言うbreadがおすすめです。

投稿: 坂口英晃 | 2009年9月20日 (日) 20時29分

9月18日金曜日のナイター公演に行きましたhappy01
何年ぶりかのサーカスで子供たちに見せたくて行くことを決めましたcarouselpony
演技を見ているとドキドキや感動もあり手拍子のところは子供たちもノリノリで楽しんでいましたhappy02
何度か失敗する部分があったのですが一度失敗しても諦めずに「もう1回rock」っと言って頑張る姿upwardrightとても感動したし心から「頑張れ~sign03」っと応援したくなりましたshine
帰りの車の中、子供達との会話で
失敗しても諦めないっと言う大切な気持ちhappy01頑張れば・努力をすれば成功した時の喜びが倍増することを子どもたちも感じてくれたようでとてもうれしく感じました。
サーカスは感動・ドキドキだけではなく大切な何かも子供たちに与えてくれてるんだなぁっと実感しましたlovely
怪我には気をつけて楽しいサーカスを多くの子供たちに見せてあげてくださいねshine
ありがとうございましたlovely

投稿: ゆぅ | 2009年9月19日 (土) 13時20分

9/12
本当は今年最後の海に行くつもりでした。
でも、天気が悪く。
母が、
「イオンのとこでサーカスが今日から始まるよ。」と言われ。
懐かしいな。小学校以来だな。と思い。
予定変更し、友達も誘い、家のチビ達も引き連れ行きました。

もう、チビ達は、キラッキラ目しながら
口をあけっぱなで見ていました。

友達も24歳と28歳の子ですが、すごく満足した顔をしていたので、

天気の悪さに感謝!!
すごく!楽しかったです。

毎日、PCのモニタばかり見ていて、
心が疲れていましたが、
生き返りました。
有難うございます。

投稿: miho | 2009年9月17日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209084/46200540

この記事へのトラックバック一覧です: ポップサーカス愛知公演の感想・愛知情報をお寄せください。:

» サーカス [としぞうのBLOG]
家の近くにサーカス(ポップサーカス)が来たので行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 20時05分

« 目録贈呈 | トップページ | 1万人目のお客様をお迎えしました! »