« 滋賀公演スタート!! | トップページ | 一万人目のお客さまをお迎えしました! »

最新公演地情報です!

ふぐ丸です。

全国のポップサーカスファンの皆さまお待たせいたしました!!
来春の公演地が決定しましたのでお知らせいたします。

2010年2月27日(土)~4月11日(日)」まで
愛媛県今治市『唐子浜パーク跡地』にて開催いたします!!

新今治市発足5周年を記念して行なわれる「ポップサーカス今治公演」
過去にもお近くの「新居浜市」で公演しておりますが、
テント等の施設面はもちろん、演出やメンバー構成も
前回よりグレードアップしています。

お得な前売券は11月27日(金)より
主要プレイガイドにて発売開始いたします。

詳しくは、本日の愛媛新聞朝刊やポップサーカス公式HPをご覧下さい。
又は、ポップサーカス今治公演事務局TEL(0898)34-5006迄お問合せください。

|

« 滋賀公演スタート!! | トップページ | 一万人目のお客さまをお迎えしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209084/46689052

この記事へのトラックバック一覧です: 最新公演地情報です!:

« 滋賀公演スタート!! | トップページ | 一万人目のお客さまをお迎えしました! »