« 売店売り上げナンバー1 | トップページ | 気になる数字 120 »

管理人たちの休日

本日のサーカスはお休みです。
管理人1号は朝早くからゴルフに行ってきましたgolf…え?スコアはどうだったか?お気になさらず(A;・ω・)
2号は次回開催地の今治にてリニューアル版のブログの準備と、その他沢山の業務をこなしていますpc
3号は電気屋さんにカメラcameraを買いに行き、自室でたこ焼きを作って食べましたrestaurant
普通すぎてサーカスっぽくないですか?(笑)

徳島公演も残り24日といつの間にか1ヶ月をきりました。
まだお越しでない方も、もうすでに見にいらっしゃった方も、ご来場をお待ちしていますhappy01shine

|

« 売店売り上げナンバー1 | トップページ | 気になる数字 120 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209084/47353923

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人たちの休日:

« 売店売り上げナンバー1 | トップページ | 気になる数字 120 »