« 休演日のサーカスの裏側は | トップページ | 体験入団のお披露目 »

リナちゃんおめでとう三万人目のご入場!

本日二回目の公演で小松島市からお越しの里奈(りな)ちゃんが、丁度ご来場者三万人目となりました。
Img_1259
入場口で声をかけられた時は何のことかイマイチだった里奈ちゃん、記念のプレゼントをポピアーノから受け取り事態を把握、徳島新聞さんの取材のときには笑顔で対応して下さいました。

|

« 休演日のサーカスの裏側は | トップページ | 体験入団のお披露目 »

コメント

>井上さん
コメントありがとうございます。
井上さんの激励のお言葉は団員一同の日々の励みになります!
ご家族皆さんできっと楽しんでいただけると思いますよ。
ご来場お待ちしてます。

投稿: 管理人3号 | 2010年1月16日 (土) 18時00分

>てぃあさん
ご来場ご感想ありがとうございます。
弟さんご家族にもチケットをプレゼントしていただいたんですか!!
今日から宣伝部長に任命します!( ^ω^ )
まだまだ寒い日が続いていますので、てぃあさんもお体に気をつけてくださいね。

投稿: 管理人3号 | 2010年1月16日 (土) 17時22分

子供に、サプライズを贈る、夢を与えるのはとても、誇らしい素晴らしい事だと思います。息子が幼稚園で無料招待券を頂いてるので、是非、観覧に行かせて貰います。

ハードなお仕事ですが、誇りを持って子供からお年寄りまで、みんなに夢を与える素晴らしいお仕事、頑張ってください。

投稿: 井上 幸路 | 2010年1月16日 (土) 16時47分

3万人ご来場おめでとうございます。先日甥っ子を連れてポップサーカスに行きました。期待してた以上にすばらしい技術でビックリしましたhappy02
大人にもかかわらず、とても感動しちゃいました。(まだまだ興奮が冷めません)すばらしかったので、弟家族にもチケットをプレゼントしました。smile
今日、出かけると言ってましたが 必ずや満足してくれると思っています。good私ももう一度行きたいなぁ・・・catfaceこれからも怪我には気をつけてたくさんの人に感動を届けて下さいね。応援してますhappy01

投稿: てぃあ | 2010年1月16日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209084/47299601

この記事へのトラックバック一覧です: リナちゃんおめでとう三万人目のご入場!:

« 休演日のサーカスの裏側は | トップページ | 体験入団のお披露目 »