« 新年緊急告知! | トップページ | オリジナルグッズの紹介 »

早くも一万人目!!

本日の一回目の公演で鳴門市からお越しの若菜ちゃん(六才)がちょうどご来場者一万人目となりました。ご家族で来られた皆さんは嬉しそうに舞台にたたれました。
Dscn1046hen_2
おめでとうございます。
さあ、次回はあなたかも!!!

|

« 新年緊急告知! | トップページ | オリジナルグッズの紹介 »

コメント

>牧子さん
ご来場ご感想ありがとうございます。
大満足ですと言っていただいて、こちらもとても嬉しいです。
リボンアクロバットは多くの方に人気の演技なんですよ。
あと1ヶ月公演していますので、何度でもアーティスト達に会いに来てくださいね!

投稿: 管理人3号 | 2010年1月13日 (水) 14時15分

今日、初めてポップサーカスにいきました。中学生の息子を連れてでしたが親子ともども感動しました。すごく面白かった、大満足です。こんな大迫力で しかもキレイなサーカスが徳島で見られるなんて幸せです。
リボン?を使った男女ペアの演技では感動で涙が止まらなかった。すばらしい空中のバレエでした。是非もう一度、終わるまでに見に行きたいです! まきこ

投稿: 牧子 | 2010年1月10日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209084/47183290

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも一万人目!!:

« 新年緊急告知! | トップページ | オリジナルグッズの紹介 »