« たっぷり余裕の駐車場 | トップページ | パワーアップしました »

190cm さてこの数字は

下の写真を見てノーヒントで解った方は超ポップサーカスマニア???
Img_1322
ポップサーカスの人気者クラウンブッコのお腹周りのサイズがなんと190cmなんです。
因みに体重は教えて貰えませんでした。
多分あのお腹の中には夢が一杯詰まっているはずなので、重いんでしょうネ。

|

« たっぷり余裕の駐車場 | トップページ | パワーアップしました »

コメント

>はまちゃんさん

ご来場、コメントありがとうございます!!
24日にご来場いただいたばかりなのに、早々2回目のご来場ありがとうございます(◎´▽`)ノshineしかも有給を取ってまでsweat01
はまちゃんさんはもう、サーカス中毒ですねsmile
リボンアクロバットは命綱を付けずに演技をするので、2人の信頼が不可欠です。きっとその姿がより一層お客様に感動を与えるのかもしれませんね。七夕に見ると、織姫と彦星のようにも見えたりします(o^-^o)
はまちゃんさんのお言葉は、アーティストの皆に伝えておきます。
徳島公演も2週間と2日。
機会があればまた是非お越しくださいwinkお待ちしております。

投稿: 管理人3号 | 2010年1月29日 (金) 14時12分

また観ちゃいましたheart04
今度は正面からupwardright

それも・・・仕事を有給とってdash

同じ公演を2回観よう!!なんて思ったの初めてです。
2回目も すごく楽しかったです。
あたしサーカスバカhappy01になりそう・・・
リボンを巻いて2人でのシーンでは感動で涙が出ました。
全てにコメントしたいぐらいですが、
これから観られる方もいらっしゃるので心に留めておきます。


最後にクラウンが挨拶したときに
勝手に口から言葉が出てました。
「ありがとうnote」て

本当は、
出演されてた お1人1人にお礼を言いたかったです。

この場をお借りし
「すごく楽しい時間を共にさせていただきました。
笑いあり、感動あり、涙あり でした。
本当に本当に楽しかったです。
ありがとうこざいました。m(_ _)m」
(*^O^*)V

投稿: はまちゃん | 2010年1月28日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209084/47394294

この記事へのトラックバック一覧です: 190cm さてこの数字は:

« たっぷり余裕の駐車場 | トップページ | パワーアップしました »