« これくらいまでは早いです | トップページ | こう見えても真剣なんです »

ようこそ、今治へ!!

 今週末27日から始まる今治公演。

 先日嬉しいサプライズsign03がありました。 

 

 前公演地の徳島から移動して、 

 今治市内のホテルへ泊まったメンバー達。 

 翌朝のチェックアウトの時間にホテルのロビーへ降りてみると・・・ 

 

 そこでは地元のみどり幼稚園の園児約threezero人が 

 歓迎セレモニーを開いてくれました。

Photo
 

 

 歌の合唱noteや手作りのネックレスをプレゼントしてくれました。 

 ほのぼのした雰囲気の中、 最後はメンバー達と記念撮影。 

 これで移動の疲れも一気に吹き飛びました!! 

 

 心温まるサプライズにメンバー達は 

 「ミナサン、ドウモアリガトウ。ガンバリマス。happy01」と、 

 今治の皆さんに素敵なパフォーマンスを披露することを誓いました。 

|

« これくらいまでは早いです | トップページ | こう見えても真剣なんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209084/47644595

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ、今治へ!! :

« これくらいまでは早いです | トップページ | こう見えても真剣なんです »