« ポップコーンもいいけれど、 | トップページ | 徳島公演は明日まで! »

醒めない夢が愛媛県にやってくる。

 2/27日からブログリニューアルの技術的作成を担当している2号です。
デザインも新しく生まれ変わりますので、しばしお待ちください。

もちろん2/27といえば今治公演スタートの大切な日!
 そこで今治市外からお越しいただくお客様に、一足早く今治の
オススメスポットを紹介したいと思います。
 100212_175701
「来島海峡展望館」を紹介!!

今回紹介するのは・・・・ここからの景色
Sira
 潮の香り、しまなみ海道のダイナミックさ
写真ではうまくお伝えできないのが残念です。
ぜひ、サーカスにお越しいただく前や見終わった後に
今治の街を楽しんでいただけたらと思います。
今後もスポットをご紹介したいと思います。

 徳島公演もあと2日! 
気になっているけれどまだ観てない方!ぜひご来場お待ちしております。 

|

« ポップコーンもいいけれど、 | トップページ | 徳島公演は明日まで! »

コメント

>apolonさん

ご来場、コメントありがとうございます!
こちらこそ、毎日皆様に元気をもらっています!そしてこれからも、元気を分けてくださいねwink

投稿: 管理人3号 | 2010年2月13日 (土) 17時58分

きょう、家族で楽しみにしていたサーカスに行きました。団員の方も笑顔で、私たちは元気を頂き、楽しい1日となりました。これからも元気をください!!
ありがとうございました。お体を大切になさってくださいね!!!
また会える日を楽しみにしていま~す。
では。

投稿: apolon | 2010年2月12日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209084/47547917

この記事へのトラックバック一覧です: 醒めない夢が愛媛県にやってくる。:

« ポップコーンもいいけれど、 | トップページ | 徳島公演は明日まで! »