« 醒めない夢が愛媛県にやってくる。 | トップページ | 徳島公演をご鑑賞の皆様ありがとうございました »

徳島公演は明日まで!

お楽しみ頂いていますポップサーカス徳島公演も明日が最終日となってしまいました。残り一日もメンバー気合を入れて頑張りますので、明日は忙しい方もそうでない方も是非ポップサーカスをご観賞頂ければ幸です。
愛媛の方は今暫らくお待ち下さいませ。

|

« 醒めない夢が愛媛県にやってくる。 | トップページ | 徳島公演をご鑑賞の皆様ありがとうございました »

コメント

>シンスケ・マックさん

ご来場、コメントありがとうございます!
LIFE IS A CIRCUS!カッコいいですね(shineshine)
またお会い出来る頃には、更にパワーアップして皆様に元気を差し上げられるよう頑張っていきます!
私達もシンスケ・マックさんのお言葉で次への準備、頑張れそうです。

投稿: 管理人3号 | 2010年2月14日 (日) 11時05分

>渚和(T_T)ノさん

コメントありがとうございます!
また徳島県にお邪魔した時は、美味しいパンを期待しておりますhappy01
ホームページのリンクは、公式ブログが愛媛公演からリニューアルいたしますので、その時改めてお願いいたしますね(o^-^o)

投稿: 管理人 | 2010年2月14日 (日) 10時54分

LIFE IS A CIRCUS!!この不景気な世の中で 素敵な気分にさせてくれたCLOWNS ドキドキさせてくれたアクロバット。ほのぼのさせてくれたDOGS!そしてスタッフさん達 本当にサンクスです。…どんな政治家や偉い先生より こんな時代だからこそサーカスが元気付けてくれるよ!厳しい時代だけど明日から頑張れる気がしました。又 必ず逢いましょう。ホント有難う!!

投稿: シンスケ・マック | 2010年2月13日 (土) 22時04分

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
返信ありがとうございました^^
早速、HPを開いてみちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
娘は、さっきまで横で【( ̄0 ̄;アッ】っと言って放れてしまったんです。(T▽T)アハハ!
近々、HPを作ります^^
是非、リンクをお願いしたいです^^
私の周りの人にもっと多く知ってもらいたいので、お願します。
お話は変わりますが・・・・。
愛媛はお隣です。。
たまに、徳島にもぶら~と遊びに来て下さいね^^
是非、その時は、人数分【ショーをされる方全員】にメロンパンではなく、クリームパンをご馳走させてください^^
お手製です^^店には出していませんので・・・。皆さんの疲れとショーを始める前の空腹感を。、、、クリームパンに(*≧m≦*)ププッ50個位は、軽々と作れますので大丈夫ですv( ̄ー ̄)v
明日で、公演が最後ですが、怪我が無いように頑張って下さい。
娘も頑張って昇進試験頑張って来ます^^

投稿: 渚和(T_T)ノ | 2010年2月13日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209084/47555268

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島公演は明日まで!:

« 醒めない夢が愛媛県にやってくる。 | トップページ | 徳島公演をご鑑賞の皆様ありがとうございました »