今冶公演

リハーサルをちょっとだけ

明日の公演初日を前に最終確認のリハーサルが続きます。
Dscn1106
今治公演よりアーティストが一部入れ替わります。ステージが更にショーアップされるようにみんなそれぞれの部署で最後の確認作業に追われています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はここまで

27日の初日に向け準備中のサーカス会場も殆んど出来上がり、細かな作業に入ってます。テント内では各アーティストが練習に余念がありません。
Img_1436
明後日まで今しばらくお待ち下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安全祈願も無事終了

開演前の慌ただしい中、消防訓練に続いて安全祈願の神事も執り行われました。
Img_1411
愛媛新聞社様を始めご支援を頂く皆様にもご出席頂き滞りなく終えました。
御列記の皆様ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こう見えても真剣なんです

本日午前中会場にて消防訓練があり、訓練の一環で何人かのメンバーに消火器を体験して貰いました。
Img_1404
普段あまり触ることのない消火器に悪戦苦闘するメンバーもいました。
消防署さんのお陰で貴重な体験をしたメンバーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようこそ、今治へ!!

 今週末27日から始まる今治公演。

 先日嬉しいサプライズsign03がありました。 

 

 前公演地の徳島から移動して、 

 今治市内のホテルへ泊まったメンバー達。 

 翌朝のチェックアウトの時間にホテルのロビーへ降りてみると・・・ 

 

 そこでは地元のみどり幼稚園の園児約threezero人が 

 歓迎セレモニーを開いてくれました。

Photo
 

 

 歌の合唱noteや手作りのネックレスをプレゼントしてくれました。 

 ほのぼのした雰囲気の中、 最後はメンバー達と記念撮影。 

 これで移動の疲れも一気に吹き飛びました!! 

 

 心温まるサプライズにメンバー達は 

 「ミナサン、ドウモアリガトウ。ガンバリマス。happy01」と、 

 今治の皆さんに素敵なパフォーマンスを披露することを誓いました。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これくらいまでは早いです

Img_1398
これから先の作業は徐々に細かな作業となってくるため、見た目はそれほど変化しませんが。アーティスト達は今日からステージが使えるので厳しい練習の再開となります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

只今設営中

Img_1387
写真の下の方は舞台になり、上の方は客席となります。27日の初日のために着々と設営作業は進んでいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今治にお目見え!

引っ越して来ました、今治に。風光明媚な唐子浜に青と白のテントがニョッキリと。
Img_1373
今治の皆さん、暫らくご厄介になりますのでよろしく。地元の美味いもん情報や生活便利情報がありましたら是非ご提供頂きますようお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

醒めない夢が愛媛県にやってくる。

 2/27日からブログリニューアルの技術的作成を担当している2号です。
デザインも新しく生まれ変わりますので、しばしお待ちください。

もちろん2/27といえば今治公演スタートの大切な日!
 そこで今治市外からお越しいただくお客様に、一足早く今治の
オススメスポットを紹介したいと思います。
 100212_175701
「来島海峡展望館」を紹介!!

今回紹介するのは・・・・ここからの景色
Sira
 潮の香り、しまなみ海道のダイナミックさ
写真ではうまくお伝えできないのが残念です。
ぜひ、サーカスにお越しいただく前や見終わった後に
今治の街を楽しんでいただけたらと思います。
今後もスポットをご紹介したいと思います。

 徳島公演もあと2日! 
気になっているけれどまだ観てない方!ぜひご来場お待ちしております。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「今治公演」前売り券発売開始!!

お待たせしました。
来年2/27より今治市唐子浜パーク跡地で開幕する
「ポップサーカス今治公演」の前売り券or
指定席・ファミリーボックス券が本日より販売開始です。
 是非!ご来場をお待ちしております。
Karakohama_2  

【公演日】  2010年 2月 27日(土)~4月11日(日)
【会場】  今治市唐子浜パーク跡地大テント会場
【公演スケジュール】
平日 ①10:40~ ②13:30~
土・日・祝 ①10:20~ ②13:00~ ③15:40~
※2/27(土)は13:00と15:40となります。
  チケットに関する詳しい情報こちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)