神戸公演

お子様からのプレゼント

前回の公演地、神戸公演をご鑑賞いただいたお客様の、お子様からとってもかわいいお便りが届きました☆

***********************************************

いろんなげいをみせてくれてありがとう。

いすのつみあげるのがすごかった。こんどもがんばってね。

Image001

**************************************************************

サーカスのメンバーには、みなさまの笑顔や驚きの声、

また、このような励ましのお便りが最高のプレゼントです。ありがとうございました♪

これからの公演地もがんばりますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポップサーカス神戸公演終了!

ポップサーカス神戸公演が今日、無事終了いたしました。
関係者の皆様、近隣の皆様、そして何より会場に足を運んでくださったたくさんの皆様。
本当にありがとうございました。

このあと、サーカステントは早速解体され、2~3日のうちに鳥取に向けて新しく旅立ちます。
移動を続けることで常にメンバーも新しい気持ちで仕事に取り組みます。
そのせいか、サーカスのメンバーは皆若々しく、年齢不詳です(笑)。

若々しいメンバーが鳥取に夢を運びに参ります。皆様待っててくださいね~!

-------------------------------------------
この記事をもちまして、ブログ係ぽてと最後の仕事とさせていただきます。
ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご挨拶

みなさま、はじめまして。
神戸公演終了以後、前任のぽてとさんから、ブログ係を引き継がせていただきます。
自然とバナナとこどもたちが大好きなチャリネと申します。

これまで、ぽてとさんが伝えてきたポップサーカスの魅力、ポップサーカスが訪れた各地の魅力。
そしてファンにはたまらない、こぼれ話などなど。

これからも引き続きみなさまに楽しくお伝えできるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ係引継ぎのおしらせ

このたびブログ係ぽてとは一身上の都合(というか、実は、結婚しました~!)のためポップサーカスを退職することとなりました。
神戸公演終了をもちまして、ブログ係のお仕事も新任者に引き継ぐこととなります。

新しいブログ係さんは「チャリネ」さんです。これまでと少し雰囲気が変わるかもしれませんが、楽しいブログつくりを目指して頑張っていってほしいと思います。

これまでのご訪問・ご愛読ありがとうございました!今後ともポップサーカス公式ブログをよろしくお願いいたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ポップサーカス神戸公演終了まであと5日」

3月から皆様に楽しんでいただきましたポップサーカス神戸公演も、残すところあと5日となりました。
最終日の5月11日といえば母の日です。イオンモールでも母の日ギフトのコーナーがたくさん設けられて可愛らしいものや華やかなものなどがいろいろと並んでいます。
ポップサーカスのメンバーも、それぞれに「何か土地の名物でも離れて暮らすおかあさんに送ろうか」とか考えているようです。

まだ何をプレゼントするか考えていないあなた、もし都合が合えばポップサーカスで驚きと感動ををプレゼントするというのはいかがでしょうか?
前売券の販売は終了していますので、チケットを渡して「いってらっしゃい」というわけにはいきません。ぜひ一緒に会場でショーを楽しみましょう。
込み合う可能性が高いので、お早めに会場に来られて、窓口で指定席やファミリーボックスを確保してくださいね!そのあとゆっくりイオンモールやプレミアムアウトレットでショッピングを楽しんだりお食事をしたりしてサーカス鑑賞へ。

一緒に過ごす楽しい時間がなにより素敵なプレゼントになると思いますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポップサーカス神戸公演、祝!!10万人ご入場♪

ポップサーカス神戸公演、4月28日14時からの公演でご来場者10万人を達成しました!!

記念すべき10万人目のお客さまは三田市からお越しの6歳の女のお子さんで、おじいちゃま、おばあちゃまと一緒にお越しでした。

ショーの開演前に記念セレモニーが行われ、神戸新聞社・イオンモール神戸北・ポップサーカスから記念品がプレゼントされました。

10万人のご入場を達成できたのも、来てくださったお客様おひとりおひとりのおかげ様です!!ありがとうございました!
5月11日の終了までに、もう観たという方もぜひもう一度お越しください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今場所のおやつは!!

イオンモール神戸北にはたくさんのスイーツのお店があります。
今回はR・L(エール・エル)のワッフルをご紹介します。

武庫之荘に本店があって、百貨店などに支店もたくさんあるR・Lですが、神戸市内のお店は意外なことにイオンモール神戸北にある店舗だけなんですね!
いろいろな味のがあって食べ切れませんが、昨日は抹茶味を食べました。相当濃いです!でも、とってもおいしかったです!!

イートインのカフェもありますので、サーカスの楽しかった感想をおしゃべりしながらお茶するのもいいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポップサーカス神戸公演7万人目のお客様

4月18日2回目公演の開演前に、ポップサーカス神戸公演入場者数7万人セレモニーが行われました。

セレモニーの主役は西宮市からお越しの3歳のお子さんで、ご両親とご一緒にお越しでした。
神戸新聞社・ポップサーカスから記念品がプレゼントされました。

これから終盤ゴールデンウイークに向けて、アーティスト・スタッフともに気合が入っています!

次回10万人セレモニーの主役を目指して、ぜひお越しください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸公演残り1ヶ月!

ポップサーカス神戸公演、5月11日までの開催ですのであと1ヶ月を切りました。

春休みも終わり、一同少しほっとしているところですが、まだまだ、ゴールデンウィークが待ち受けています。

ゴールデンウィークにお越しの予定のあなた、混雑する可能性がありますので、そろそろチケットの事前購入など準備をされたほうが、当日ゆっくりとイオンモールやプレミアムアウトレットでのお買い物も楽しんでいただけますよ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなでバーベキュー

先日、ポップサーカスでは、世話になっている関係者の方々をお招きしてバーベキュー大会を開きました。
アーティスト・スタッフとその家族・関係者の方々とでわいわいバーベキューをしたあとには、恒例のダンスタイムです。

こういったとき俄然活躍するのが、チリ・キューバなどラテン出身のメンバーたち。
次々と切れのいいダンスが披露されます。
日本人や中国人なども負けずに頑張って踊ります。ブレイクダンスから篠山デカンショ(!?)まで、赤ちゃんからおじいちゃん(?)までノリノリで楽しい時間を過ごしました。

アーティストたちは厳しいトレーニング、スタッフたちも度々の移動作業など、大変なことも多いサーカス生活ですが、たくさんのお客さんをお迎えしたとき、そしてこうしたイベントを楽しんだときには「サーカスって、本当に楽しい~!!!」と思います。

そうそう、フルーツ・フラワーパークにもバーベキューメニューがありますので、楽しいバーベキューを想像しておなかのすいてきたあなた!ポップサーカス観覧とあわせて計画されてはいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧